ワイズマンのサポートセンターでは、システムの操作方法や請求業務に関するお問い合わせなど、日常業務で発生する些細な疑問やご質問は信頼のおける専任のオペレーターが親切丁寧にご対応します。また、全国の支店のサポートスタッフによる導入サポート、サポートサイトでの制度情報のご提供などお客様から高い評価をいただいています。
ワイズマン製品をご検討いただきありがとうございます。
まずはお客様にご納得して導入いただくために、現状の課題やご要望をしっかりとお伺いした上で、詳しいご説明や製品デモのご案内を行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ワイズマンのシステムは、基本情報(氏名、住所、電話番号等)のデータの移行が可能です。
お客様にCSVファイルをご準備いただくだけでスムーズな入れ替えが行えます。
対応しております。ただし介護事業所様で共生型サービスをご利用する場合は、障がい者支援システムを導入していただく必要がございます。
※在宅ケアマネジメント支援システムSP(居宅介護支援事業所向け介護ソフト)は、共生型サービスに対応しております。
居宅サービスガイドライン、MDS、包括的自立支援プログラムから選択可能です。
アセスメント追加オプションの導入により、複数のアセスメントを選択することもできます。
はい、対応しております。ただし総合事業にてご利用いただくためには、受託業務オプションを導入していただく必要がございます。
月間および年間の請求状況を一覧で表示する機能がございます。請求状況だけでなく、利用状況を一覧で確認することもできます。
介護老人保健施設管理システムSP(介護老人保健施設向け介護ソフト)は、全国の約4割の老健施設様に導入いただいております。
利用分の数量や金額を入力するだけで、入力した情報をもとに、詳しい内訳を請求書に反映することができます。
スケジュール管理や、リハビリ関連の書類作成・進捗管理が行える機能がございます。
ただしご利用いただくためには、ケア記録オプションを導入していただく必要がございます。
重度障害者等包括支援、療養介護、生活介護、短期入所(ショートステイ)、施設入所支援、宿泊型自立訓練、自立訓練(機能訓練)、自立訓練(生活訓練)、就労移行支援、就労継続支援(A型・B型)、地域相談支援(地域移行支援、地域定着支援)、自立生活援助、就労定着支援に対応しております。
訪問看護計画書・記録書Ⅱ・訪問看護報告書・情報提供書・事故ヒヤリハット・24時間対応リストといった帳票を作成することができます。
対応しております。訪問看護療養費請求書、訪問看護療養費明細書の作成・発行が可能です。
写真・動画の共有の有無等、お客様のご利用方法により必要なデータ通信量の目安は異なります。
対応しております。
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