導入の流れ

導入の流れ

ワイズマンの介護・福祉向け製品を
導入から運用いただくまでの流れをご案内します。

初めての導入でもご安心いただけるよう、丁寧にスケジュールを立てて進めていきます

1.お問い合わせ・ご相談

1.お問い合わせ・ご相談

製品導入をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがお客様のご要望や運用に応じて分かりやすくご案内させていただきます。

2.ヒアリング・製品デモ実演

2.ヒアリング・製品デモ実演

ご検討中の製品や、ご要望をヒアリングした上で
実際の製品の画面や機能をご覧いただきながら、
詳しい製品説明や導入事例などをご紹介させていただきます。

3.ご提案・お見積り

3.ご提案・お見積り

現状の業務課題や今後の将来構想をお聞かせいただいた上で
お客様の導入形態や運用に合わせた最適なプランのご提案と
導入スケジュール、お見積りをご提出させていただきます。

ワイズマン製品に安心と魅力を感じていただき、
ご納得の上で導入決定となりましたら正式にご契約となります。

4.ASPサービス接続設定

4.ASPサービス接続設定

製品の導入に必要なシステム設定作業とASPサービスの接続環境を整えるとともに安心してご利用いただけるよう、お客様と十分なコミュニケーションを交えながら、中長期的な運用を見据えたソフトウェア・ハードウェア両面からの調整を行います。

全て準備が整い、万全な状態となりましたら本稼働となります。
本稼働時、初回レセプト時はスタッフが立ち会うのでご安心ください。

5.安心の保守サポート

5.安心の保守サポート

本稼働後も製品の操作や運用業務で困ったときは、いつでもご相談ください。
日常の問い合わせから、トラブル等の対処、製品のアップデート、法改正対応まで
安心して業務が行えるようにワイズマンがしっかりとサポートします。

ワイズマンに聞いてみたい、まずは相談してみたい

料金のことから導入のご相談まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

製品導入に関するご相談、お見積り、無料デモなど、お客様のご要望に応じて
専門スタッフが分かりやすくご説明の上、ご対応させていただきます。