【特定施設編】利用者に選ばれるための営業ポイント

2025.10.14

営業は、施設長が先陣を切り、全ての従業員が行う前提で、基本的な営業のノウハウをきちんと落とし込む必要があります。
特に、介護現場で働くスタッフにとって、営業は苦手だという意識は否めません。
営業の意義・目的と基本的な知識をきちんと伝えることで、営業に対する意識改革をおこない、顧客獲得につなげてください。

第一印象は、「0.6秒」で決まる!

会って最初の一瞬、「0.6秒」で…


ケアリポに登録して全文を読む

続きはケアリポでご覧ください

ワイズマンの無料会員制サイト「ケアリポ」では、「お役立ち情報」「学び」「業務支援サービス」など介護業界で働く人のための情報を無料公開中です。ぜひご登録ください。

ケアリポに会員登録する

介護・福祉に関連するコラム

資料をダウンロード

製品・ソリューションの詳細がわかる総合パンフレットを無料でご覧いただけます

ダウンロードはこちら
検討に役立つ資料をダウンロード

製品・ソリューションの詳細がわかる総合パンフレットを無料でご覧いただけます

ダウンロードはこちら