【特定施設編】利用者に選ばれるための営業ポイント
2025.10.14
営業は、施設長が先陣を切り、全ての従業員が行う前提で、基本的な営業のノウハウをきちんと落とし込む必要があります。
特に、介護現場で働くスタッフにとって、営業は苦手だという意識は否めません。
営業の意義・目的と基本的な知識をきちんと伝えることで、営業に対する意識改革をおこない、顧客獲得につなげてください。
第一印象は、「0.6秒」で決まる!
会って最初の一瞬、「0.6秒」で…
続きはケアリポでご覧ください
ワイズマンの無料会員制サイト「ケアリポ」では、「お役立ち情報」「学び」「業務支援サービス」など介護業界で働く人のための情報を無料公開中です。ぜひご登録ください。
ケアリポに会員登録する

