営業職(福祉)

介護・福祉施設向けシステムの企画・提案営業活動を担当します。

営業職(医療)

支店・システムサポート職(福祉)

介護福祉施設向けシステムの導入・操作説明・導入後フォローを担当します。

支店・システムサポート職(医療)

電子カルテシステム等医療機関向けシステムの導入・操作説明・導入後フォローを担当します。

本社・システムサポート職(医療)

医療機関向けシステムに関する社内外への情報提供や、導入・保守に関するヘルプデスク業務を担当します。

本社・システムサポート職(福祉)

介護・福祉施設向け業務用システムのWEBサポートコンテンツ製作、管理・導入マニュアル作成、ヘルプデスク業務を担当します。

お客様向けテクニカルサポート

介護福祉施設や医療機関向け業務用システムの導入後の操作説明や問合せ対応を担当します。

ASPサービス導入・事務

弊社ASPサービスの新規導入・設定変更にかかわる運用全般を担当します。

インフラエンジニア

営業職(医療・介護連携サービス)

医療・介護情報連携システムの提案営業活動を担当します。

カスタマーサクセス企画職

サポートサービス戦略および新規サービス企画立案部門のメンバーとして、各種企画立案、各種プロジェクト・WG推進、
施策実績モニタリング業務の補助的役割を担当していただきます。

営業支援

営業部門の課題解決、ユーザー交流会の立ち上げ業務、お客様からの引き合い対応などを担当します。

販売促進

セミナーやイベント企画運営とその他関連処理業務を担当していただきます。

システム開発職(福祉・医療)

介護・福祉施設向け自社システム、医療機関向け電子カルテシステム・レセプトコンピュータシステム等のシステム開発を担当します。

経理

会社の経理業務全般を担当します。