2021.12.20
医療・介護連携

来場御礼! wiseman EXPO2021終了しました!(12月13日(月)~17日(金))

12月13日(月)~17日(金)の5日間で開催されました
wisemanEXPO2021が大盛況のうちに終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回は「医療・介護、ここでしか得られない経営者のための5日間!」をテーマに
医療・介護の業務、経営のヒントになるセミナーを中心に開催いたしました。

期間中は多くの方々にご来場いただき、セミナーにも参加いただきました。
誠にありがとうございました。

今後も皆様のお役に立つ情報を発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

製品に関するご相談やデモ、お見積り依頼は随時承っております

「EXPOを見てワイズマンに相談したいことがあった…」そんなお客様は、
お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ.png

TEL.jpg
受付:9:00~18:00(土日祝除く)

また、各製品のカタログも取り揃えております!

カタログダウンロードをご希望のお客様は下記ボタンからフォームへアクセスしていただき、

必要事項を入力のうえ、ダウンロードしていただきますようお願いいたします。

MeLL+_catalog.pngiryou_catalog.pngkaigo_catalog.png