2023.06.23
お知らせ

創立40周年のご挨拶

40周年さらなる挑戦の一年に

平素はご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

おかげさまで弊社は、本年6月23日をもちまして、創立40周年を迎えることができました。
この40年という節目の年を迎えることができましたのも、お客様やご関係の皆様のおかげと心より感謝いたします。

弊社ではこれまで、医療・介護・福祉システムの連携の輪を、法人・地域・利用者様のご家族へ広げるとともに、
新たに福祉人材サービスの提案も開始しております。
今後ますます深刻化していく人手不足の問題に、システムと人材サービスの両面から解決に取り組んでまいります。

40年の節目となる今年は、AI(人工知能)やIoT(モノのインターネット)の研究開発拠点となる「wiseman Tech Lab.」を立ち上げました。さまざまなパートナーと価値を共創し、医療・介護に関わる事業課題や生活課題の解決につなげていきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社ワイズマン
代表取締役
南舘 聡一郎

40TH ANNIVERSARY
40TH ANNIVERSARY

株式会社ワイズマン
代表取締役
南舘 聡一郎

ワイズマン創立40周年記念広告(挑戦編) 挑む。地域のために私たちは進む。
ワイズマン創立40周年記念広告(挑戦編)つなぐ。つなげることで、地域の未来を変える。
ワイズマン創立40周年記念広告(挑戦編) 挑む。地域のために私たちは進む。つなぐ。つなげることで地域の未来を変える。