新着情報

新着情報

ワイズマンの新着情報一覧です。
新製品発表や展示会出展、セミナー開催など、お客様にお知らせする最新情報を掲載しています。

お客様ご紹介キャンペーン(2019年7月1日~2020年3月31日)

campaign.gif

campaign_2.gif

キャンペーン対象システム

◆ワイズマンシステムSPシリーズ

◆障がい者支援システム

上記システムの「5年間使用権パック」をご成約いただいたお客様

※福祉用具管理システム、給食システムは対象外です。

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)~2020年3月31日(火)

キャンペーン内容

ワイズマンシステムをご利用中のお客様が、システム検討中の事業所様をご紹介いただき、ご紹介先の事業所様がキャンペーン期間中に、

キャンペーン対象システムをご成約いただくと、ご紹介元・ご紹介先の事業所様双方へAmazonギフト券(20,000円分)を進呈いたします。

キャンペーン概要.jpg

お申込み方法

専用のフォームよりお申込みいただくか、お申込みFAX用紙に必要事項をご記入のうえ、お客様キャンペーン窓口(019-604-0757)までお送りください。



suguroku.png

お申込みの流れ

        • STEP1
          キャンペーンお申込み
          ご紹介元または、ご紹介先いずれかのお客様よりお申込み。
        • STEP2
          お申込み受付
          お申込み受付後、弊社担当者よりご紹介元のお客様へ確認のご連絡。
        • STEP3
          お見積り
          弊社担当者より、お見積り提示。
        • STEP4
          ご契約
          キャンペーン対象システムのご契約・システム導入。
        • STEP5
          ギフト進呈
          ご契約の翌々月を目途に、ご紹介先・ご紹介元双方へAmazonギフト券(20,000円分)を進呈。

注意事項

  • ・ご紹介先の事業所様が、弊社製品を導入済みの場合は対象外となります。
  • ・ご紹介元の事業所様が、ワイズマンシステムをお使い頂いている場合のみ、キャンペーン対象となります。
  • ・同一の事業所に対して複数の事業所からご紹介があった場合、先着順とさせていただきます。
  • ・過去にご紹介いただいている場合でも、新たにご紹介いただいた場合はキャンペーン対象となります。
  • ・同一法人内でのご紹介は、キャンペーン対象外となります。
  • ・キャンペーンのプレゼントは事業所様へ進呈いたします。
  • ・キャンペーンのプレゼントは紹介先事業所様の契約申込から翌々月を目途に、弊社担当支店より進呈いたします。
  • ・キャンペーン適用は事業所単位ではなく契約単位となります。

新着情報一覧へ戻る