介護・福祉施設向け業務用システムのWEBサポートコンテンツ製作、管理・導入マニュアル作成、ヘルプデスク業務を担当していただきます。
応募資格
仕事内容 |
- マニュアル作成、FAQ等のコンテンツ作成
- サポートサイトにおける情報提供業務(Webコンテンツ作成)
- サポートサイトの公開・管理業務
- ヘルプデスク対応・リモート対応・電話対応 他
- その他
※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある
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勤務地 |
本社(盛岡)
※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある
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応募資格 |
【必須要件】
- 基本的なOffice操作(Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピボットテーブル等)の出来る方
- 文章作成スキルのある方(マニュアル・お客様向けの文書)
- 電話対応に抵抗感がない方
- ビジネスで必要とされるコミュニケーション能力のある方
【歓迎要件】
- WEBコンテンツの制作経験及び、WEBサイトのメンテナンス経験のある方
- 介護保険制度知識のある方
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採用人数 |
1名
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雇用形態 |
正社員
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選考フロー
- 応募
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募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
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履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
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多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
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選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。