営業職(福祉)

介護・福祉施設向けシステムの企画・提案営業活動を担当します。

応募資格

仕事内容
  • 自社システムを中心とした介護福祉向け業務用システム提案(保険請求・処遇管理)及び営業活動
  • 担当エリアの介護・福祉・各種事業所に対する新規開拓ならびにルート営業
  • 販売代理店との協業提案活動
  • その他

 

※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある

勤務地
  • 仙台福祉支店(担当エリア:宮城県、山形県、福島県)
  • 東京福祉支店(担当エリア:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県)
  • 名古屋福祉支店(担当エリア:長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
  • 福岡福祉支店(担当エリア:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)

 

※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある

応募資格

【必須要件】

  • 自動車運転免許(AT限定可) ※ペーパードライバーでは無い事
  • 営業経験(業界不問)2年以上
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。