販売促進

セミナーやイベント企画運営とその他関連処理業務を担当していただきます。

応募資格

仕事内容
  • セミナー、イベント企画運営(講師への依頼及び準備等)
  • 業者との打ち合わせ
  • その他
勤務地

本社(盛岡)

応募資格

【必須スキル】

  • Office製品全般(特にpowerpoint)の使用経験
  • windows OSの使用経験

 

【歓迎条件】

  • web系の仕事へ志向のある方
  • webに関する学習経験のある方
  • 部門間調整に必要となるコミュニケーション能力に長けている方
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。