営業支援

営業部門の課題解決、ユーザー交流会の立ち上げ業務、お客様からの引き合い対応などを担当します。

応募資格

仕事内容
  • インサイドセールス(福祉システムや人材サービスの引き合いに対する電話・メールでのアプローチ)
  • 支店やお客様からの電話やメールでの問合せへの対応
  • 営業担当が商談時に活用する提案ツール作成業務
  • その他
勤務地

本社(盛岡)

応募資格

【必須要件】

  • Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピポットテーブル等を使える方
  • PowerPointで提案資料作成の経験がある方
  • お客様対応するうえで必要なコミュニケーション能力のある方

 

【歓迎要件】

  • 電話セールスやテレアポ経験のある方
  • 電話対応が好きな方
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。