電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムの問い合わせ対応
応募資格
仕事内容 |
【医療機関向け業務用システムの問い合わせ・ヘルプデスク業務】
医療情報システムを支えるインフラ環境、ハードウェア環境に関して、
弊社システムを含めた運用環境を設計し、推奨環境を決定する。
※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある
|
勤務地 |
本社(盛岡)
※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある
|
応募資格 |
【求めるスキル】
- サーバーOS、クライアントOS、ハードウェア等の標準的なスキルがある方 (目安:ITパスポートレベル)
- 技術面や運用面等の調査確認において、他社(他者)と協力して目的を達成できる方
【歓迎条件】
|
採用人数 |
2名
|
雇用形態 |
正社員
|
選考フロー
- 応募
-
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
-
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
-
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
-
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。