電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムの導入後の操作説明や問合せ対応を、コールセンターで担当します。
応募資格
仕事内容 |
【医療機関向けコールセンター業務】
- 自社システム導入先の医療機関からのシステム操作方法の電話問合せ対応
- 電子カルテシステム・レセプトコンピュータシステム等に関する電話問合せ対応
- その他
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勤務地 |
本社(盛岡)
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応募資格 |
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採用人数 |
現在募集は行っておりません
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雇用形態 |
正社員
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選考フロー
- 応募
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募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
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履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
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多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
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選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。