カスタマーサクセス企画職

サポートサービス戦略および新規サービス企画立案部門のメンバーとして、各種企画立案、各種プロジェクト・WG推進、
施策実績モニタリング業務の補助的役割を担当していただきます。

応募資格

仕事内容
  • 企画立案補助(調査分析、資料作成など)
  • PJ、WG推進補助(会議開催案内、会議資料作成、議事録作成など)
  • 施策実績集計、分析、報告資料作成
  • その他
勤務地

本社(盛岡)

応募資格

【必須要件】

  • Word、Excel、PowerPoint等Office関連製品の使用経験および文章作成スキル
  • PCの操作経験(社内マニュアル等を見て自力でセットアップできる程度のスキル)
  • コミュニケーションスキル(社内調整、ユーザーヒアリングなど)

 

【歓迎要件】

  • Microsoft PowerBI 使用経験者
  • 医療関連職種の経験者
  • 営業経験、サポート経験等の接客経験(業種・職種不問)
  • 商品、サービスなどのニーズ調査、企画立案業務に従事した経験がある方
  • ポジティブ思考、仕事に対して積極的、前向きな方
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。