介護福祉施設や医療機関向け業務用システムの導入後の操作説明や問合せ対応を担当します。
応募資格
仕事内容 |
- 自社システム導入先の介護・福祉事業者等からのシステム操作方法の電話問い合わせ対応
(介護保険各サービスごとの請求業務、記録業務、集計業務に関する問い合わせ等)
- 自社システム導入先の医療機関等からのシステム操作方法の電話問い合わせ対応
(自社で開発・販売している電子カルテシステム、医事会計システム等の医療情報システムに関する問い合わせ等)
※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある
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勤務地 |
本社(盛岡)
※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある
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応募資格 |
【応募資格】
- 基本的なOffice操作の出来る方
- 顧客対応経験が2年以上ある方
【歓迎要件】
- コールセンターで就業経験のある方
- 介護福祉施設・医療機関で就業経験のある方
- 人の話を聞くことが好きな方
- 気持ちの切り替えが上手な方
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採用人数 |
若干名
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雇用形態 |
正社員
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選考フロー
- 応募
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募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
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履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
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多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
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選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。