支店・システムサポート職(医療)

電子カルテシステム等医療機関向けシステムの導入・操作説明・導入後フォローを担当します。

応募資格

仕事内容
  • 電子カルテや医事会計システム等、医療機関向けコンピューターシステムの導入・システム設定・インストラクション(操作説明等)
  • 導入時ヒアリングとシステム稼働後の運用フォロー
  • その他

 

※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある

勤務地
  • 大阪サポート課(担当エリア:滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県)

 

※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある

応募資格

【必須要件】

  • 医療業界に強い興味関心のある方
  • 電子カルテ導入業務に挑戦したい方
  • フィールドエンジニア、またはシステム保守経験のある方(社会人経験2年以上)、またはネットワーク・OSの専門知識を有する方
  • 自動車運転免許(AT限定可)※ペーパードライバーでは無い事

 

※電子カルテ導入経験のある方は面接確約いたします。

 

採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。