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職種のご紹介

開発・技術職

システムエンジニア(本社)

プログラマー/SE(本社)

全国のお客様に支持されるワイズマンシステムの開発・検査を担当!

電子カルテや介護システム、MeLL+(メルタス)などの自社システムの開発・検査を担当しています。担当するシステムや機能によって部署が分かれており、複数のチームで業務を行っています。自部門でのミーティングに加え、企画部門・サポート部門などの他部門ともミーティングを重ねながら、お客様に満足いただけるシステムを開発できるよう日々努力しています。

クラウドエンジニア(本社)

インフラエンジニア(本社)

ワイズマンシステムのクラウド環境構築を担当!

ワイズマンASPサービス(クラウドサービス)の環境構築・運営・保守を担当しています。システムの安定稼働のための運用管理やお客様のASPサービス導入支援、定期メンテナンス等を行い、お客様がシステムを快適に使えるようインフラ面でサポートしています。また、クラウドサービスに関する新技術の調査・検証も行い、サービス向上に努めています。

営業職

営業(支店)

営業(支店)

お客様にとって最適なシステムの提案を担当!

病院や介護施設などのお客様先を訪問し、お客様が抱える課題や悩みごとをヒアリングしながら、お客様にとって最適なシステムを提案します。また、すでにシステムをお使いいただいているお客様先も定期的に訪問し、フォローを行っています。新規顧客の開拓と既存顧客のフォローにより、ワイズマンシステムのシェア拡大を目指しています。

サポート職

システムサポート(本社)

システムサポート(本社)

お客様向けシステムマニュアルの作成や社内のヘルプデスクを担当!

お客様に提供するシステムマニュアルの作成・更新や、お客様用サポートサイトの更新、社内からのシステム関連の問合せに対応するヘルプデスク業務を担当しています。豊富なシステムラインナップに対応するため、担当システムを分担し、チームに分かれて業務を行っています。

システムサポート(支店)

サポートエンジニア(支店)

お客様先でのシステム導入作業や操作説明を担当!

新しくシステムを契約いただいたお客様先を訪問し、お客様先のパソコンでワイズマンシステムが使用できるよう、パソコン機器の設定などの導入作業を行います。導入作業完了後も、お客様先を訪問してシステムの操作説明を行うなど、お客様のお困りごとに合わせたサポートを行っています。お客様に寄り添ったサポートを、より現場に近いところで担当しています。

コールセンター(本社)

テレフォンオペレーター(本社)

お客様からのシステムの問い合わせに対し、電話での操作案内を担当!

システムをご利用いただいているお客様からの操作に関する問い合わせに対し、電話で操作案内をしています。また、日々の問合せ内容を分析することにより、お客様が躓きやすいポイントを把握し、マニュアルの改善等にも役立てています。お客様から選ばれ続けるサポートサービスの実現を目指し、丁寧な対応を心がけています。

スタッフ事務職

システム企画(本社)

企画/マーケティング(本社)

お客様の声や市場動向を基に、システムの企画・立案を担当!

お客様へのヒアリングや市場の分析・調査を行い、ニーズを把握した上でシステムの企画・立案を行います。お客様だけでなく社内の様々な部門の意見もヒアリングしながら、お客様にとって価値のあるシステムを追求しています。新しいシステムの企画立案だけでなく、既存のシステムへの機能追加の企画も行い、ワイズマンシステムの商品力強化を目指しています。

営業支援(本社)

バックオフィス(営業支援)(本社)

営業職のサポートや、販売促進活動を担当!

支店社員の育成や、支店からの各種問い合わせ対応、売り上げ管理、ワイズマンシステムのプロモーション活動などを行います。担当する業務によって部署が分かれており、各支店でスムーズに営業活動が行えるようサポートしています。展示会では、営業支援スタッフもお客様に対するシステム説明を担当するなど、顧客獲得に貢献できるよう努めています。

社内管理(本社)

バックオフィス(事務職)(本社)

社員が働く環境を整え、業務のサポートを担当!

「ヒト・モノ・カネ・情報」と呼ばれる経営資源を適切に管理することにより、健全な企業経営のサポートと、社員にとって働きやすい職場環境の整備を行います。ワイズマンで働く社員が気持ちよく働くことができるよう、様々な施策を検討・実施し、社員の満足度の向上に努めています。

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