新着情報

新着情報

ワイズマンの新着情報一覧です。
新製品発表や展示会出展、セミナー開催など、お客様にお知らせする最新情報を掲載しています。

『 バリアフリー 2017 』 終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

『 バリアフリー 2017 』が、インテックス大阪を会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

バリアフリー ワイズマンブースの様子

バリアフリー 2017 - 第23回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展 』が、4月20日(木)~22日(土)の3日間、インテックス大阪を会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。弊社ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

ブースでは主に、法人内や地域における医療と介護の情報共有を支援し、理想的な地域包括ケアシステムを実現する『 医療・介護連携サービス MeLL+(メルタス)』、全国40,000件を超える導入実績の介護事業者様向けシステム『 ワイズマンシステム SP 』 、中小規模の療養型・ケアミックス型病院に特化した『 医療向けソリューション 』を展示しました。

また、初の試みとして、実際にMeLL+を活用している「はちのへファミリークリニック様」の事例をブース内において上映し、たくさんのお客様にご覧いただきました。事例動画はHP上でも公開しております。下のバナーからアクセスのうえ、ご覧ください。

MeLL+事例


さらに今回は、「事例に学ぶ地域包括ケア」と題しまして、弊社ユーザー様である社会医療法人愛仁会様の多職種・多方面連携の取組みをご紹介するセミナーを開催しました。定員100名を上回るお客様にご参加いただく盛況ぶりでした。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。弊社ではこれからも有益な情報提供に努めてまいります。また、今後も各種展示会や学会でセミナーを開催する予定です。随時HPで情報公開してまいりますので、是非チェックしてみてください。

セミナーの様子


当日ご来場できなかったお客様や、もっと詳しい内容を知りたいお客様は、HP上でのご紹介や資料送付、お見積り、デモのご依頼など無料で承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

バリアフリー ワイズマンブースの様子

新着情報一覧へ戻る