新着情報

新着情報

ワイズマンの新着情報一覧です。
新製品発表や展示会出展、セミナー開催など、お客様にお知らせする最新情報を掲載しています。

『第43回 国際福祉機器展 H.C.R.2016』終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

hcr_2016_main.png

hcr_2016_main.png

第43回 国際福祉機器展H.C.R.2016が、東京ビックサイトを会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

第43回 国際福祉機器展 H.C.R.2016 』 が、 10月12日(水)~ 14日(金)の3日間、東京ビッグサイトを会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

弊社ブースでは「地域包括ケアをトータルサポートするワイズマン」をテーマに、医療と介護の情報共有と多職種間連携を支援する『 医療・介護連携サービスMeLL+(メルタス) 』 を中心に、医療・介護両ソリューションを展示しました。

また今回は、MeLL+とスマートウォッチの連携を参考出展。大事な情報をより素早く、正確に確認できる様子をご体感いただきました。さらに、紙のノートに書いた内容をそのままデータ化・クラウド連携できる、コクヨ株式会社のデジタルノート「 CamiApp S(キャミアップエス) 」とワイズマンシステムSPとの連携も出展しました。現場では今までどおり紙の帳票に記入するだけで、これまで煩雑であった請求ソフトへの入力業務が大幅に軽減される様子を、大変多くのお客様にご覧いただきました。
弊社ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

『第43回 国際福祉機器展 H.C.R.2016』終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

新着情報一覧へ戻る