新着情報

新着情報

ワイズマンの新着情報一覧です。
新製品発表や展示会出展、セミナー開催など、お客様にお知らせする最新情報を掲載しています。

『 バリアフリー 2016 』 終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

『 バリアフリー 2016 』が、インテックス大阪を会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

バリアフリー ワイズマンブースの様子

バリアフリー 2016 - 第22回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展 』が、4月21日(木)~23日(土)の3日間、インテックス大阪を会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。弊社ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

ブースでは主に、導入実績全国トップシェアの介護事業者様向けシステム『 ワイズマンシステム SP 』 、法人内や地域における医療と介護のシームレスな連携を実現する『 医療・介護連携サービス MeLL+(メルタス)』、見やすい・使いやすい・充実した機能で、全国の中小病院に豊富な導入実績のある『 電子カルテシステムER 』などを展示しました。

福祉システム製品の各コーナーや医療・介護連携サービスMeLL+では、パソコンだけでなくスマホやタブレットによる利用シーンをご紹介。いつでも、どこからでも多種多様な端末を利用して記録、医療・介護連携が実現する様子をご紹介しました。特に、訪問介護・訪問看護事業者様向けの、現場にて記録可能な『 Team Kaigo 』『 Team Kango 』は、多くのお客様にご覧いただき、ご好評を博しました。

当日ご来場できなかったお客様や、もっと詳しい内容を知りたいお客様は、ホームページ上でのご紹介や資料送付、お見積り、デモのご依頼など無料で承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

バリアフリー ワイズマンブースの様子

新着情報一覧へ戻る