新着情報

新着情報

ワイズマンの新着情報一覧です。
新製品発表や展示会出展、セミナー開催など、お客様にお知らせする最新情報を掲載しています。

『 国際モダンホスピタルショウ2017 』 終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

hospi2017.jpg

国際モダンホスピタルショウ 2017 が、東京ビッグサイトを会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

国際モダンホスピタルショウ 2017 』が、7月12日(水)~14日(金)の3日間、東京ビッグサイトを会場にして開催され、盛況のうちに終了しました。

弊社ブースでは、「地域包括ケアをトータルサポートするワイズマン」をテーマとし、法人内や地域間で医療と介護の情報共有と多職種間連携を支援する『 医療・福祉連携サービス MeLL+(メルタス) 』を中心に、パソコンはもちろんのこと、タブレットによる活用シーンをご提案。患者様・利用者様本位の多彩な機能により、いつでも、どこからでもスムーズな情報共有が実現する様子をご紹介しました。 また今回は、富士通株式会社が提供する「地域医療ネットワーク HumanBridge EHRソリューション」と「MeLL+ professional」の連携も初出展。地域包括ケアの進展に一層貢献する様子を、たくさんのお客様にご覧いただきました。

医療トータルソリューションのコーナーでは、100床~200床規模の療養型・ケアミックス型病院に特化した『 電子カルテシステム ER 』をはじめ各部門システムを展示。「見やすい」「使いやすい」「充実した機能」で、中小規模の病院のICT化をトータルにご提案する様々なソリューションをご紹介しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

新着情報一覧へ戻る