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きめ細やかなサポート活動で安心のサービスをお届け

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いつでも安心して問題解決ができます!

ASPサービスご利用のお客様、保守加入のお客様は無料のフリーコールからサポートセンターをご利用いただけます。サポートサイトやオンラインマニュアルなども充実しているので、安心してご利用いただけます。

その「?」、ワイズマンサポートセンターにご相談ください。

  • はじめての請求業務でとっても不安。操作を聞きながら進めたい!
  • 施設で新しい加算が取れるようになったけど、どうしたらいいの?
  • 国保連合会から届いた支払額決定額通知。どうやって印刷するの?
  • 利用者登録数などの集計を使いたい...何か良い会議資料を教えて!
  • 業務資料として集計したい項目があるけれど、こんな集計できる?

『 全国に展開するサポート拠点 』の営業・サポートスタッフより、きめ細やかな安心サービスをお届けします!

お客様の業務にフル活用していただくために、豊富な専門知識を持った営業・サポートスタッフを全国20か所に配置しております。コンサルティング営業活動と現地スタッフによるきめ細やかなサポート活動で安心のサービスをお届けします。

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