• HOME
  • 医療向け製品
  • 介護・福祉向け製品
  • 会社情報

ワイズマン通信サポート

ワイズマン通信サポートは、お電話でのサポートが困難な場合に、お客様の同意を得てご利用いただくサービスです。 インターネット経由で、お客様のパソコンに表示されている内容を参照・操作し、問題を解決いたします。
  • 通信サポートのご利用には、お客様のパソコンへ専用のアプリケーションをダウンロードし、
    実行して頂く必要があります。
  • 電話にてご案内する「コード番号」を入力していただくことにより接続可能な状態となります。
  • ウイルス対策ソフトやファイアウォールの設定変更をお願いする場合があります。
    ※接続終了後には設定を戻していただきますようお願いいたします。
  • 接続後、別のサポート員に対応を変わらせていただく場合がございます。


ご利用上の注意

  • お客様に発生しているトラブルの解決を保証するものではありません。
  • お問い合わせの内容によってはご利用いただけない場合があります。
  • 提供可能なサポート範囲は、弊社システムのご利用に関する部分となります。
  • 本サービスは予告なく内容を変更することがあります。


【印刷用】ワイズマン通信サポートのご利用について


ページの先頭へ戻る