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リハビリ支援ソリューション

リハビリテーション支援システムと部門システムの連携により、
リハビリテーション業務の効率化とスムーズな情報共有を支援します!

療法士の業務の効率化を支援すると共に、電子カルテシステムERや部門システムとの連動により、
スムーズなオーダー実施を実現し、検査結果や評価など診療情報の共有が可能となります。
Web機能を合わせて使用することで、リハビリ室に限らず、院内のどこからでも患者様のリハビリに関する記録が参照することが可能です。

リハビリ支援ソリューションの構成

タックWeb機能
リハ記録閲覧/総合実施計画書/機能評価/症状詳記閲覧機能/カンファレンス機能
電子カルテER参照機能
患者基本情報/患者病名入力/カルテハーフ参照/疾病区分/確認情報

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リハビリ支援ソリューションのポイント

1.チーム医療の実現
記録の一元管理が行え、医師や他部門とのスムーズな情報共有を支援します。
2.事務処理の軽減
電子カルテシステムERをはじめ部門システムと連携することで、データの入力や転記作業が軽減でき、事務処理の効率化が図れます。

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リハビリテーション支援ソリューションを構成するシステム

電子カルテシステム

電子カルテシステムER

オーダリングシステム

オーダリングシステム

看護支援システム

病棟看護支援システムER

介護保険請求システム

メディカル介護システム

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