• HOME
  • 電子カルテ・オーダリングなど医療向け製品
  • 介護ソフト・介護システムの福祉向け製品
  • 会社情報

東日本大震災による仙台支店の営業状況について(更新)

3月11日に発生しました東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社仙台支店におきましては、大震災発生以来業務を停止しており、お客様にはご迷惑をおかけしておりましたが、
4月4日より支店業務を再開できることとなりました。
なお、まだ制約状況等もあり、平常の業務状態に戻るまでお時間をいただきますが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願いいたします。

お客様サポートサイト

メーカー・販売店の方

  • メーカー・販売店 お問い合わせ

地域包括ケアをスマートに実現する、医療・介護連携サービス MeLL+ :メルタス

ASP SaaS

ページの先頭へ戻る